磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. 眠たくなるほど気持ちの良いマッサージ✨

眠たくなるほど気持ちの良いマッサージ✨

2020.09.30|Blog

「眠たくなるほど気持ちの良いマッサージ

をしただけで、こんなにも顔って変わるもんですか⁉️

 

今年は、自粛自粛で、まだまだ家から出られない人が多いんではないでしょうか?

 

本当だったら、連休には家族旅行、美味しい外食、お酒の好きな方でしたら夜は居酒屋🍻思う存分楽しんでいたと思います。

 

テレビを付けるとまだまだ暗いニュースが続きますよね💦

 

私はもう、あまりニュースを見ないようにしていました。

 

だけど、本当に、家に閉じこもったままで良いのでしょうか?

 

頭では、嫌なことばかり考えてしまい、体は運動不足で凝り固まっていて、

気がついたら、心も体もなんだか今までとは違っている

ただでさえ我慢しなくてはならないことだらけなのに、体まで不自由になっていて、

 

ふと、鏡を見たら

 

「なんだか顔が急に老けた?」

 

なんてことになっていませんか???

 

『これはほんとにマズイです』

 

声を大にして言いたい!(文字が大きく書けるならめちゃでかくして書きたい)

 

『これはほんとにマズイです!!!』

 

やっと最近、出かけている人が増えてきて

少し、ホッとしてる方も見受けられます。

 

買い物へ行っても、銀行へ行っても、たくさんの方がいらっしゃいます。

 

ただ、「自分の後ろ姿」って鏡で写したことありますか?

客観的に見たことありますか?

 

首は前に出てしまい、肩や背中は丸くなり、お肉がめちゃんこ付いている状態です。

 

『これはほんとにマズイです😭

 

どうしたら、こんな状態になっている皆さまのお役に立てるのか。

 

勉強しました!

 

そして、ついに『極楽メニュー』が誕生したのです!

 

これは、首、肩、背中からはじまり、ボールやフェイスポインターを使って、「ひたすらマッサージ」をするメニューです。

 

体の後ろをやったら、手のひら、甲

(手をマッサージするだけでもお顔がシュッとします)

そして、デコルテから腕、最後はお顔、頭

 

想像するだけで、わかっていただけるのではないでしょうか。

 

とにかく、めちゃくちゃ気持ち良いんです✨✨

 

確実に『寝ます‼️

 

皆さま、きっとむくみやコリがひどい状態だと思うのですが、このメニューをやると、

 

「当日よりも、次の日、またその次の日」

 

どんどんお顔が小顔になっていきます。

 

それだけ、体中が滞っているんですね。

 

体がほぐれますので、その日の睡眠はとても「質の良い睡眠」になることも想像できます。

 

時間は、45分ほどかかるメニューです。

 

そして、金額は4200円です。

 

一回のカット分と同じ金額です。

 

髪の毛をカットしてイメチェンするか

マッサージをして気持ち良くなってお顔が変わるか

 

どちらも「マグ」では『可能』でございます。

 

極楽メニューをどんどん試していただき、心と体と、お顔まで変化していただけたら、きっと毎日が楽しくなりそうですね!

 

私も、皆さまの変化をとっても喜んでいます

 

 

 

 

 

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics