磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. 毎日するマスクでリフトアップ??

毎日するマスクでリフトアップ??

2020.09.25|Blog

「え?マスクするとリフトアップ??」

 

まるで美顔器を顔に着けてる感じ

夢のようなマスクが登場しました!!

 

マスクで呼吸困難おこしていませんか?

マスクで肌荒れおこしていませんか?

マスクで肩こりおこしていませんか?

マスクの中のお顔がたるんでしまっていませんか?

 

毎日毎日、マスクを付けないと

外出できないんですよね。

 

仕事中はもちろん、買い物へ行くのも、ちょっとコンビニへ寄るのも、私はフラダンスをやってる最中までマスクです。

 

本当に、呼吸困難状態です💦

 

そしてその後、マスクを外すと

どんなお顔になっていますか?

 

マスクの摩擦で頬は赤くなってるし

目の周りは乾燥でシワだらけ

頬から下はたるんでしまっています

 

これ、いつかマスクを外す時期がきたら

どうなりましょう

 

一年前と、「浦島太郎」状態です💦

 

マスクを付けていなかった一年前より

「老けたお顔」になっていること

間違いなし!!です😭

 

そんなこんな、不安な気持ちを押さえきれなくなっていましたところ、

 

なんと!!

 

美顔器並みにお顔がリフトアップすると言うマスクが発売されることになったんです!!

 

【なぜ、マスクを付けるだけでリフトアップするの???】

 

そうですよね。ちょっと信じがたい話しなんですが、、、

その理由の一つとして、

 

このマスクには、テラヘルツが散りばめられているんです。

『テラヘルツ』ってご存知ですか?

 

ググってみますと、

 

テラヘルツ鉱石...

細胞の活性化、血行促進、余分な老廃物の排出といった働きがあるとされ、その効果は「生命の光線」と名付けられるほどです。

血の巡りが良くなって、体内の不要なものが除去されると、「コリやむくみ、冷え」などの解消に繋がり、健やかな体となるとされています。

(意味辞典引用)

 

なんです!!

 

これはかなり「期待」できそうですよね

 

さらに、つけ心地はとっても軽く

 

紙や布のマスクだと、声がこもってしまいがちですが、このマスクでは声がこもりにくく、とても軽快に付けて頂けるのではないでしょうか。

 

UV効果や飛沫飛散抑制もできますので、とても安心です。

 

まだまだ、マスクを付けないといけない時期が続きますので、これを付けて、歩いたり、買い物したり、私はフラダンスをします。笑

 

付けてるだけでリフトアップ効果なので、外した時に鏡を見るのがなんだかとっても楽しみです✨✨

 

ちなみに、このマスク

 

すごく売れているようで、あまりたくさん入荷することが出来ませんでした。

 

なので、数に限りがあります💦

 

もし、欲しいと思っていただけましたら、

マグの公式LINEか、私の個人LINEに「取り置きの要望」をお願いできますでしょうか?

もちろん、お電話での受付もしております。

 

色は「黒」です。一枚3200(税抜)です。

 

100回は洗って効果持続します。

2枚あったら6ヶ月はもちますね!

 

ぜひ、ご検討してくださいませ

 

 

 

 

 

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics