磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. 美容院で✨本格エステ✨

美容院で✨本格エステ✨

2020.09.24|Blog

美容院で本格エステ

 

美容院でエステを初めてから、もう2年になりました!

そして、初めてちゃんとした投稿!!笑

 

わかりますか⁉️この変化!

 

2年前よりも若返っています✨✨

 

〈この方がしてくれたこと〉

 

まず、初めての方は3回コース(4500)

から初めてもらいます。

 

2週間に一度、マグのエステを受けて頂いていました。

その後、1ヶ月に一度、マグのエステ(5500)を受けて頂いています。

 

マグには、1ヶ月に一度来店して頂くだけです。

 

そして、その他の30日間は、お家で簡単な

「筋トレ」をやっていただきます。

 

これをまあ、わりとマジメに、12回を5分位

やっていただいたのですね。

 

「忘れたこともあったよー」

と言っていましたが、笑

 

 

【なぜ❗️こんなにも効果があったのか‼️

 

それはやはり、お顔を「筋トレ」する前に

お顔を「ほぐす」ことをやっていたからなんですね!

 

マグのエステでは、お顔だけでなく、肩、首、デコルテを入念にほぐします。

 

なんなら、お顔を触らなくても、これだけで

✨お顔が変わります✨

 

2年前、「ここのエステを受ける‼️」と決めて

続けてくださったお客様。

 

その結果、このとおりになりました

(すでに1年前も変わっておりました。発信してなかっただけ。😅)

 

言ってもこの方、1年過ぎたころから、2ヶ月に一回とかの来店でした。

 

この写真を撮らせて頂いた時も、3ヶ月あいて来店してくださり

 

「エステをやる前」のお顔を写真に撮らせて頂いているので、『3ヶ月放置でこのお顔』です!

 

しかもスッピン

 

ショートヘアがバッチリ似合っていますよね

 

「あー!あの時やっといて良かった✨✨

 

と思えるエステです!

 

 

美容院で本格エステ

 

田舎なのに、東京銀座からの情報をザクザク

提供しております。

 

 

今のお顔に悩みがある

何をやっても小顔になれなかった

顔がいつもむくんでいる

首、肩こりがひどくて生活に支障がある

たるみはどうにもならないと思っている

でもほうれい線はどうにかしたい

 

などなど

 

私のことかな?

と思ったら、いつでも相談に乗りますので

 

気軽にご相談くださいませ

 

 

 

 

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics