磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. ✨福袋のお知らせ✨

✨福袋のお知らせ✨

2020.10.23|Blog

【福袋企画】

『お肌に本当に「必要なモノ」を「正しく」使うと

じつはとってもお顔が変わります!!』

そして、それを1年に2

とってもお得にゲットしちゃいましょう!

っていうお話…(次は12‼︎)

 

 

お顔が変わる、お肌が良くなるスキンケア

 

良いモノって分かってるけど、ついつい安価なモノや、名前が売れているモノへ、目がいってしまいますよね。

 

わかります。私もそうでした。

 

「続ける」って大変です。

 

ただ、続けた先の自分のお顔が、今よりも

ツルツルでピッチピチになっていたら

嬉しくないですか?

 

何度も鏡を見たくなりませんか?

お出かけしたくなりませんか?

 

そんな商材をみなさまに、できるだけ

手の届く価格で販売いたします。

 

とにかく使って欲しいのです!!

正しく、使っていただければわかる商品です。

 

しっかりと結果を出して、

来年は、今年よりももっと良い年にしていきましょう!

 

 

と言っても、誤解してほしくないのですが

マグの商品は、ベラボーに高いわけではございません。

 

世間で有名な、資堂さんや、カボウさんよりはお買い求めしやすい価格になっております。

 

ただ、「正しく」をモットーにしていますので

量をケチってほしくないのです。

 

そして、できれば、クレンジングからクリームまで、せめて5点は使っていただきたいと思っています。

 

なぜかと言いますと、それぞれに「役割」があるんですね。

 

 

クレンジングは、むくみをとってくれます。

油分や汚れはもちろん、むくみをとってくれるクレンジングって聞いたことありますか?

マグのクレンジングは、お顔にのせておくだけで(5分間パック)血流を促してむくみをとってくれるので、なんと、「小顔」になります。

 

 

洗顔は、保湿をしてくれて、美白になります。お肌の表面の働きを促してくれるので、お肌の表面がとってもきれいになります。(パックできます)

 

 

エッセンスは、まず、炎症を抑えてくれる効果があります。なので、ニキビでお悩みの方や、赤ら顔の方にとってもオススメです。

今、マスクでお顔が雑菌におかされています。特に使った方がいい商材です。

 

筋肉も柔らかくしてくれますので、お顔が動かしやすくなります。それからお顔の筋トレをすると益々たるみが改善されます!導入効果もあるので、その後につける化粧水等がグングン入るようになっていきます。効果を上げてくれるんですね。

 

 

化粧水は、なんと、細胞に栄養を与えてくれる「血液」と同じ成分が入っています。なので、細胞をどんどん生まれ変わらせてくれるので、お肌の生まれ変わりが早くなって、若い頃のお肌に近づけてくれます。この、「血液」と同じ成分が入っている化粧水は、日本国内では3社しかないそうです!絶対使ったほうがいいですよね!

 

 

美容クリームは、お肌の深い所にアプローチしてくれます。コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、を作ってくれる効果があるので、お肌の奥底の「ハリ」を戻してくれます。たるんでしまった奥底から「ハリ」を取り戻せるのです。

 

ちなみに、ここがダメになるとお顔のたるみがひどくなるのですが、修復するのに2年〜8年かかるそうです。私は2年かかりました。

 

1日でも早く!使った方が良い商材ですね!

 

 

こうしてみると、成分もしっかりと効果を考えて作られていますので、じつは『安い』商材だと思います!

 

福袋の内容は、11月より発表になりますので

お楽しみにしてください。

 

新商品もありますので、また紹介させていただきますね!

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics