磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. 米寿のお祝い

米寿のお祝い

2020.03.16|Blog

おばあちゃん👵米寿のお祝い🥂

コロナで世間は大変なことになってしまいました💦
だけど、少しでも前向きに、おばあちゃんのように素敵に✨長生きできたらな♡と
改めて思った一日でした。

 

おばあちゃんに初めて着付けさせてもらって、おばあちゃんも人生で初めて人に着付けてもらったって✨
着付け習っといてほんと良かったって思ったよ😭

 

きっといろいろ苦労した時代を生きてきた人だから、うちに来てもたくさんいろんなこと我慢してくれる。
わがまま言わない。
すごい人です(。•ㅅ•。)♡

 

まだまだ長生きしてもらって
また、お着物着せてあげれたらいいな♡

 

美味しいお料理もご馳走になって
本当に楽しい一日でした💕

 

おばあちゃんありがとう😆💕

 

 

beautysalonMgマグ〜美容院〜
静岡県磐田市神増347-2
TEL0539-62-3688
[HP]https://www.beautysalonmg.com/

#ビューティーサロンマグ#磐田市美容院#浜松市美容院#ヘアセット#結婚式髪型#髪質改善トリートメント
#着物#ヘアーサロン#美容院#sweet雑誌掲載
#ヘアカット#ショートヘア#祭りヘア#祭り髪型#フェイシャル#30代#40代#50代#オススメ

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics