磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. ☆2020年3月20日☆

☆2020年3月20日☆

2020.03.20|Blog

 

✨2020年3月20日✨
今日でbeauty salon Mg マグは
オープンして『7年』です‼️

 

ここまで無事に営業してこれたのも
皆さまの、本当に暖かい心とお言葉と
そして何より、マグに来てくださるのを
楽しみにしていただいていること。

 

いつも本当にありがとうございます😊

 

そのお気持ちを裏切ることのないように
日々、皆さまに喜んでいただけることを
考えております。

 

これからも、どんどんマグは発展して参ります‼️
苦手な勉強も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

楽しみにしていてくださいませ♡

 

そして❗️新スタッフの紹介です✨✨

 

真ん中下のイケメンズ✨
マグ初のメンズスタッフ❣️
本多晃平くんです😆

 

こうへいくんは、実は
なんと!赤ちゃんから見てる子です😆
れあなさんと同級生❣️
保育園からの幼なじみです♡

 

私にとっても、可愛い可愛い(怒られるかな😂)子です。
そんなこうちゃんは、知らない間に180cmの高身長のイケメンズになっていました。
れあなさんは150cmないミニモニサイズ。

 

マグの凸凹コンビです。🤣

 

二人のこれからの成長を一緒に見守っていただけると幸いです😊

応援してやってください(。•ㅅ•。)♡

 

それから、すでに画像を見て
ウズウズ、ワクワク、キュンキュン💕
してる方もいらっしゃると思います。笑

 

ライム(番犬)の後犬が決まりました✨

 

ついに✨看板犬🐶✨
JUJU(ジュジュ)くんです😆💕

 

とってもおとなしいワンコです♡
ただ、とってもビビリなワンコです。😅
なので、人間からグイグイいくとビビって吠えます。
それ以外はめったに吠えません。

可愛がってやってください(。•ㅅ•。)♡

この新メンバーで
これからのマグも頑張って参ります😊♡

これからも、ビューティーサロンマグを
どうぞよろしくお願い致します‼️

 

 

beautysalonMgマグ〜美容院〜
静岡県磐田市神増347-2
TEL0539-62-3688
[HP]https://www.beautysalonmg.com/

#ビューティーサロンマグ#磐田市美容院#浜松市美容院#ヘアセット#結婚式髪型#髪質改善トリートメント
#着物#ヘアーサロン#美容院#sweet雑誌掲載
#ヘアカット#ショートヘア#祭りヘア#祭り髪型#フェイシャル#30代#40代#50代#オススメ
#美顔器#b-by-c#コアフィット#キュイ#フェイスポインター取扱店

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics