磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. ライム☆ありがとう

ライム☆ありがとう

2020.02.04|Blog

 

皆さんもご存知の

うちの番犬🐶

もとい、うちの看板犬のライムが

2/1の朝、天国へ旅立ちました。

 

まだ、気持ちの整理はついていませんが

皆さまには本当に本当に

可愛がっていただいて

 

なので、お礼を申し上げたく

ご報告させて頂きますね。

 

一昨年の秋頃から、病気が発症してしまいまして

一度は死にそうになりながらの奇跡の復活

 

あれから一年間、病院に通いながら

毎日お薬を飲みながら、

一生懸命生きてくれました。

 

時にはお薬を嫌がり、無理やり口をこじあけて

飲ましたり(飲まさないとマジで死んじゃうやつ)

 

発症はじめの頃は、下痢がひどくて

本当にご迷惑をおかけしました🙇‍♂️

 

お客様には

吠えてお店から追い出そうとしたり

 

最近では、噛みつかれた方もちらほら(>人<😉

 

でも、滞在時間中ずっと膝をお貸ししてくれたり

いろんなところで寝ているライムを撫でてくれたり、

 

ライムは抱っこがすごく好きなワンコで

何時間でも抱かれてましたね

 

本当に本当に、

可愛がっていただいて

ありがとうございました❣️

 

病気で辛いときもあったと思います

 

6年間という短い命でしたが

ライムはマグで、幸せを感じていたと思います😊

 

ライムはいなくなってしまいましたが

 

ライムの写真でも飾ろうかな。

 

ライムの写真を見て、一緒に笑ってやってください😁

 

 

タイムライン、インスタ、フェイスブックでは

たくさんの暖かいコメント

本当にありがとうございました♡

 

じつは、結構ヘコんでいましたが

皆さまの暖かいお言葉に、少しずつ

癒されています。

 

マグに来る人みんないい人♡

 

いつも笑いの絶えない

みんなが幸せになれる美容院を

これからも作っていきたいと思っています😊

 

本当にありがとうございました❣

 

 

 

 

 

ライムーーーー‼

ずっとずーーーーっと大好きだよーーーーー‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics