磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. ついに‼️SWEET9月号に紹介されました✨

ついに‼️SWEET9月号に紹介されました✨

2019.08.20|Blog
 
 
なんとーーー‼️
 
うちのお店❣️ビューティーサロンマグ✨が!
全国雑誌の♡SWEET♡に記載されましたーーー
٩(๑>∀<๑)۶わーい
 
 
いやー、こんな日が来るなんて✨
 
私も昔、(若かりし頃)(*´罒`*)
愛読者であるSWEET様に載せていただけるなんて
夢にも思わなかったです❣️
 
 
人生、何が起こるかわかりませんよね❣️
 
 
本当に、マグの歴史に残る
1ページになりました✨
 
 
ただ…ですね
 
 
やっちまいました・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
間違いがないように、念入りにチェックをしたつもりだったのですが、
 
 
やっぱりそこはちえみさん(ー ー;)
 
 
遠鉄駅🚉なんてございません‼️💦
 
こばやしーー小林ーーこばやしーーー
 
小林駅です😭
 
 
遠鉄ストアからは車で5分くらいです(^^;;
 
 
 
浜松市からのお客様が
たくさん増えますように...(。•ㅅ•。)♡
 
 
 
ぜひぜひ、お手に取って見てやってくださいませ♡
 
 
 
Global site tag (gtag.js) - Google Analytics