磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. ☆髪質改善トリートメント☆誤解を招かないように〜

☆髪質改善トリートメント☆誤解を招かないように〜

2019.07.30|Blog
 
インスタで書かせていただきました
 
髪質改善トリートメントについて
 
大切なこと、お伝えしたいと思いまして。
 
 
 
写真で見ると、
 
ほんとにこんなんなるのー⁉
 
と思うじゃないですか!
 
 
このトリートメント。
 
 
酸熱トリートメントと言いまして
 
最後に熱をあたえなくてはいけません。
 
 
なので、髪の毛全てに
 
ストレートアイロンをあてていきます。
 
それが、この施術の最後の行程になります。
 
 
ですから、施術後の仕上がりは
 
皆さま
 
ツヤツヤストレート‼
 
 
になるわけでありますよ。
 
 
24時間後にご自宅でシャンプーすれば
 
クセがある方は本来のくせ毛に
 
パーマがかかっている方は、パーマヘアーに
 
 
戻るわけですね。
 
 
ただ、髪の毛はサラサラです‼️
 
パサパサしてた方は、おさまります。
 
 
私の髪の毛はパーマがかかっていて
 
痛みと乾燥でバリバリしていたのですが
 
 
今、2回このトリートメントをやり
 
根元にはツヤがあり
 
毛先はまとまりやすい仕上がりとなっております。
 
 
 
髪の毛が強くなる‼️
 
 
そんな感じです。
 
 
写真のようなツヤツヤストレートに
仕上げたい方には
 
このトリートメントの後に
 
ストレートパーマをオススメ致します😊
 
 
 
髪の毛には
 
とっても良いトリートメントだと思います!
 
 
まさに、髪質改善になるトリートメントだと
 
思います‼️
 
 
普通にストレートパーマをかけた時
 
これだけ傷んでいる髪の毛の毛先に
 
ストレートアイロンをガンガンにあてることは
 
できませんからね。
 
 
 
一度、ツヤツヤストレートを体験してみたい!
 
って方にもオススメですよ😆
 
 
 
ぜひぜひ!
 
一度、試してみてください😊
 
 
 
 
 
 
Global site tag (gtag.js) - Google Analytics