磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. 「スタッフ紹介」✨

「スタッフ紹介」✨

2019.07.22|Blog

 

マグに新しいスタッフが入りましたー❣️
 
名前は、まりちゃん
 
35歳   二人の女の子のママです😊
 
 
じつはじつは、まりちゃんとは長い付き合いで
 
私が以前働いていたお店で
 
一緒に働いていた仲間だったんですね。
 
 
なので、ほんとは声をかけていいのかな?
 
と迷っていたのですが
 
お互いの意思確認をしたところ
 
一緒にやろう!
 
ってなったんです。
 
 
れあなさんとは、どうなるかな?
 
と思っていたのですが、
 
どうやらとっても中和存在。
 
 
私とれあなさんの仲をとっても上手に中和してくれます😊
 
 
 
れあなさん言わく
 
 
まりさんは、
 
 
「仕事はシャキシャキ動くし、すごく優しいし、それでいてハッキリ意見も言えるし、しかも面白い!!!」
 
 
じつはれあなさん、小さい時は以前働いていたお店によく来ていたので、まりちゃんの存在は知っていたのですが、実際、どんな人かはよくわからなかったそうなんです。
 
 
 
いやーーーたしかに、面白い!!!
 
 
これにつきます!
 
 
ちなみに、時々お店に連れてくる
 
まりちゃんの子供、なっち♡
 
も、ほんとーに癒されてます😊
 
 
 
 
これからまた、新しい風を吹かせてくれる
 
我がスタッフを
 
どうぞ、よろしくお願い致します😊‼️
 
 
 
 
Global site tag (gtag.js) - Google Analytics