磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. 今年の目標✨決定‼️

今年の目標✨決定‼️

2020.01.19|Blog

 

先日、久しぶりにれあなさんと

フェイシャルをやりっこしました。

 

本当に久しぶりにやってもらったのですが

やっぱり効果絶大ですね

 

めっちゃ小顔そして、リフトアップも

バッチリです😆

 

るかの前撮りの前にやりたかった😭

(今日の写真はリフトアップ前です・( ̄∀ ̄)

 

本当は、年末に

ブログの挨拶をする予定だったのですが

 

なんと、わたくし

インフルエンザにかかってしまいまして😭

 

さすがに、ちーん、となっておりました。

 

年末にはキレイになっておきたい!と

たくさんの方に予約を頂いていましたのに

大変ご迷惑をおかけしましたことを

お詫び申し上げます🙇‍♂️

 

二年前にもインフルBにかかってしまい 

もう20年はかからない

と宣言していたのに

 

あっさり息子から頂いてしまいました。

 

なんだか、今回はA型だった(と思う)のですが 

マジで死ぬかと思った…..(;__)/|

 

その後、気管支炎になってしまい

かなり長引いてしまっています。

 

いまだ鼻声です。

 

皆さまも本当に気をつけてください

 

 

さてさて、新年早々こんな話で

申し訳ありません。

 

2020年、いよいよ明けてしまいましたね。

 

毎年、私はいつも目標を掲げております。

 

昨年の目標は、

 

でっかい器の人間になる‼

 

でした。

 

でっかくなれたかな。

 

少なからず、自分の機嫌は取れるように

なれたと思っています。

 

これってほんとに大切なことなんです。

 

やっぱり、いつもイライラしたり

いっぱいいっぱいだったり

余裕がもてなくて、まわりが見えなくて

では、成り立ちませんからね。

 

まずは、自分自身がストレスフリーで

いることを心がけておかないと

 

毎日楽しく過ごせないかなーと思います😊

 

そして、そして、

いよいよ今年の目標です!

 

今年は

 

じゃ、じゃーん

 

私に関わる全ての人を幸せにします‼

 

です

 

やばーい💦

自分で言ってて、やばーい💦

ほんとにできるかなー💦

 

じつはですね、

これは、私の大切な仲間から受け継いだ、

宣言、なのですよ。

 

一昨年前に、亡くなってしまった

戦友のかげちゃん。

(前にブログでも紹介しております。)

ブログ*頑張ってきた研修

 

かげちゃんが、いつも言っていたんです。

 

私は、私に関わる人全ての人を幸せにするんだ

 

って。

 

まだ若いのに、感動しました。

 

私なんて、もうかげちゃんより

うん十年も長く生きているのに()

そんなこと考えたこともなかった。

 

いやでも待てよ、

 

マグのコンセプトじゃーん

 

て、気付いたのでした😅

 

これを私がやらなきゃ誰がやる

 

みーんなをhappyにする美容院

掲げといて、happyにできないなんて

 

本末転倒ですな。

 

というわけで、

今年の目標は

 

私に関わる全ての人を幸せにする‼

 

です😊

 

今年、、、というか

なんなら人生の目標とも言えますよね

 

そして、昨年目標の

 

器のでっかい人間になる❗

 

も、引き続き掲げていけたらと

思います。

(まだまだやなー😅)

 

そんなわけで、

 

2020年も、ビューティーサロンマグを

どうぞ、よろしくお願い致します٩(><)۶

 

 

 

 

 

 

 

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics