磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. ☆頑張ってきた研修☆

☆頑張ってきた研修☆

2018.09.26|Blog

 

東京研修★全3週間と4日★

 

無事に終了致しました😭

からの、フェイシャル〜顔の筋トレ〜

グランドオープンでございます‼

 

大、大、大、大々的に宣伝しようと思っていたのですが、グランドオープン早々に、れあなさんが入院しまして💦

 

私一人、コソコソとイソイソと、いやーもう必死に❗💦

奮闘しておりました。

 

おかげさまで、皆さまのお顔が益々変わってきております。

皆さまの、努力の成果でもあるんですね!

うちは、自立美容となっていますので、頑張れば頑張るほど効果が現れます❤

 

またメニューの紹介を、ホームページにも載せたいと思っていますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

研修、、、思い出すと、思い出せないほど笑

忙しい研修でした。

 

寝る時間ほぼなし‼

2〜3時間寝られたかな😭

 

この歳になって、こんなに勉強することになるとは、、、

 

暗記ものはたんまり(−_−;)

テンションは上げてかなきゃいけない

モチベーションはもちろん

頭は常にフル回転

振り返り、振り返り、、、

 

そしてテスト、テスト、テスト、テスト×何回した?‼

 

いやー、今までどんだけ頭を使ってこなかったか(ーー;)

脳みそパンクするかと思ったよ。

あ、一度パンクしたわ。研修前に( ̄◇ ̄;)

 

研修前からたくさんの宿題で、この研修の大変さに気づいていればよかった。(甘かった💦)

 

でも、いい経験になったかな。

 

一緒に研修を受けた10人の仲間達。

 

一人辞めてしまったけど、無事に9人全員

合格しました💮

 

この短い期間だったけど

朝から晩まで(日付けが変わる寸前(^^;;まで

一緒にいて、

 

同じ目標を追いかけ

同じ失敗をして

それでも諦めずに立ち上がって

 

胃が痛くなったり、

頭が痛くなったり、

涙が出たり、

 

いろいろあったけど、

最後は本当に、最高の仲間になれて

 

みんながいたから、最後まで頑張れたよね。

くじけそうになっても、最後まであきらめなかったよね。

最後まで、応援してくれたよね。

 

励まし、励まされて、

今、思い出しても感動しちゃう。

 

だけど、

 

仲間の一人が、亡くなってしまいました。

 

 

やっと、研修が終わって

やっと、グランドオープンして

 

これから‼

 

だったのに、

 

一番優秀で、

一番盛り上げ役で、

本当に、この期のムードメーカーであった

 

かげちゃん。

 

なんで?

 

 

ずっと、この研修のこと

ブログに書こうと思ってましたが

 

かげちゃんのことがあって

 

なかなか、気持ちがまとまりませんでした。

 

研修は終わっちゃったけど

いつでも連絡取れるし

 

わかんないことあったら、かげちゃんに聞こう

静岡に遊びに来てくれるって言ってたし

かげちゃん達来たら、どこ案内してあげよっかな

何食べさせてあげよっかな

 

 

研修最終日の前日

一緒にごはん食べて

手相見てあげて。笑

 

何で今日、東京に泊まらないの?

って聞いたら、

前研修で泊まりすぎてお金なくなった

って。

 

なんでか、あの日

かげちゃんと別れるのがさみしくて

 

ずっと一緒にいたいなって思ってたけど

信号のとこで別れたんだよね。

 

最後まで手を振ってくれて

明日、また会えるし、

これが、最後のお別れじゃないし、

 

なのに、なんでこんなにかげちゃんと別れるのが寂しいのかなって、思ったんだ。

 

まさか、最終日

 

かげちゃんが休むなんて思わなかったから

 

本当に、まだ信じられない気持ちで

いっぱいです。

 

LINEしたら返してくれるんじゃないかって

 

私にとって

本当に、かげマックスだった

 

ベイマックスのモジりね。

かげちゃん、ベイマックスに似てるって

よく言われるって。笑

 

本当に、いつでも守ってくれる

いつでも寄り添ってくれる

 

そんな存在でした。

 

決してディスりじゃないよ。

かげちゃんいつもそう言ってたけど、笑

 

私にとっての、かげマックス❤

 

かげちゃんのことは

ぜーーーーーーーったいに

忘れないよ。

 

てか、フェイシャルやるたびに

思い出しちゃうし。

 

これやる時、かげちゃんこうやってたな。

これはかげちゃんに、こうやって教わったな。

あー、かげちゃん、こうやって言ってたなー。

 

って😭

 

私にとって、

私達にとって、

 

今回の研修、かげちゃんのこと

一生忘れられないと思います。

 

 

 

まだ、ブログに書くのは早かったかな。

 

 

でも、前を向いていかなきゃいけないから

 

 

私達は、みんなを幸せにするために

このフェイシャルをやろう!って

決めたから

 

 

私は、私に関わる全ての人達を幸せにします‼

byかげ

 

 

そのまま、引き継がせていただきます‼

 

 

かげちゃんのことを思うと

まだまだ泣けちゃうけど

 

かげちゃんの想いは守っていくからね!

 

 

マグはこれからも、皆さまを幸せにしていきます‼

 

 

 

 

 

 

かげマックスーーーー‼

大好きだよーーーーーーーーーーーー‼‼

 

 

 

 

 

 

 

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics