磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. 最後の四日間‼️

最後の四日間‼️

2018.08.20|Blog

21日〜24日まで、またまた研修に行ってまいります!

これが最後です!

皆さまには、大変ご迷惑をおかけします🙇‍♂️

しっかりと勉強してまいりますので、暖かく見守ってくださると嬉しいです😊

 

フェイシャルをはじめてから

本当に、休みが取れないほど忙しく💦(ありがたいです😭)

ホールに出て、カットやセットをしていると、

なんか改めて、

 

美容師の仕事ってめちゃめちゃ楽しい‼

 

って思っちゃいました😆✨

 

土日に隣町のお祭りがあり

久々に祭りのセット❤

 

こっちもテンション上げ↑上げ↑です😆

 

やっぱり、私はこの仕事が大好きなんだなー💕

って改めて確信。

 

好きなことを仕事にできるありがたさ

それを認めて、応援してくれる家族

そして、いつも来店してくださるお客様❤

 

毎日毎日感謝でいっぱいです✨

 

今年の家族旅行は、山梨県へ行ってきたのですが、

なぜか、神社⛩仏閣めぐり

 

日頃の感謝を込めて、お祈りして来い!

ってことだったのかな。

 

まだまだ感謝の足りない私ですが

 

もっともっと感謝できるように、心改めて、新しいことにも挑戦していけたらな、と思っています😊

 

 

それでは、いざ東京へ、

行ってまいります‼

 

 

 

 

 

 

 

 

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics