磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. 8月の予約状況について⭐️

8月の予約状況について⭐️

2018.08.03|Blog

 

大変、ご迷惑をおかけしております🙇‍♂️

 

8月の予約が、ほぼ取れない状況にあります💦

お盆明けにもまた、21日〜24日まで研修もあります😣💦

ただ、その後からは通常通り、営業していきますので

今までと変わらず、ビューティーサロンマグを

よろしくお願い致します‼

 

[お顔の筋トレ]モニターで、続々と

お顔が変わっています❗

 

私もかなり変わりました!!

 

顔に筋肉をつけることって、本当に大切なんですね。

介護をやっているお客様が教えてくださいました。

 

最近では、介護の世界でも、お年寄りの方々に口まわりの筋肉をつけることをしているそうです。

それはなぜかというと、

咀嚼(そしゃく)運動をしっかりできるように

ということです。

筋肉がないと、誤飲の原因になり、大変なことになってしまいます。

 

人間は、やはり口から食べ物を食べることが長生きにつながるそうですね。

私も食べることが大好き❤なので、

今からしっかり筋肉つけて、おばあちゃんになっても

モリモリ食べれるように、準備しよーーっと‼(めっちゃ長生きするつもり😏✨)

 

そんなわけで、まだまだ8月はご迷惑おかけしますが

その分、皆さまにはこれからも恩返しをしたいと思っております。

 

私たちが、精一杯頑張って勉強することで、たくさんの新しいものを提供できるように。

 

これからも、よろしくお願い致します😊💕✨

 

 

 

 

 

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics