磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. マヤ暦を学んでてわかったこと

マヤ暦を学んでてわかったこと

2020.04.22|Blog

【マヤ暦を学んでてわかったこと】

だいぶ、いろんな人を見させてもらって
気づいたことがあります。

それは、

最終的にはみんな一緒!ってこと。

これは本当に深い話なんですが

生まれ持ってくるエネルギーによって
悩みや解決方法が
違うように思えるんですね。

だけど、最終的には
みんな

受け入れること
赦すこと
そして、感謝すること

なんです。

感謝ってなんぞや、、、

意外と
してるようでしてないんですね〜

は?感謝してるし!

て人は、たいてい足りてないです😅

私もまだまだなんですけどね💦

何に感謝なんですかね。

気づいてるのはね
『今ここ』です

今ここに、自分が在ることに感謝

なんですよ。きっと

生きてるだけで感謝ですね。

コロナにかからないだけで
ありがたいことです。

コロナにかかってしまったら
『気づけ‼️』
ってことです。きっと

今、何ができるのか。

あ、その前に
自分を大切にしましょう!
ですって!
(私の場合は...)

私はずっと(ここ何年間)

私には今、何ができるのか‼️

って考えてきました。

でも本当に大切なことは

私は今、何がしたいのか‼️

なんです。

これからは、私が楽しいと思うことを
どんどんしていきたいと思います😊

これからは、自分を大切にしていく時代でも
あるということですね♡

beautysalonMgマグ〜美容院〜
静岡県磐田市神増347-2
TEL0539-62-3688
[HP]https://www.beautysalonmg.com/

#ビューティーサロンマグ#磐田市美容院#浜松市美容院#ヘアセット#結婚式髪型#髪質改善トリートメント
#着物#ヘアーサロン#美容院#sweet雑誌掲載
#ヘアカット#ショートヘア#祭りヘア#祭り髪型#フェイシャル#30代#40代#50代#オススメ

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics