磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. 免疫強化も大事だけどメンタル強化が大事なわけ

免疫強化も大事だけどメンタル強化が大事なわけ

2020.04.20|Blog

【免疫強化も大事だけどメンタル強化が大事なわけ】

 

なんと、今日
お世話になってる先生より
スピリチュアルライフアドバイザー✨✨
の任命を受けさせていただきましたー😆
(りんさんありがとー❣️)

 

え?なんじゃそりゃ???

 

てなりますよね。笑

 

私、じつは
今ガチでマヤ暦を勉強しているんです。

 

知ってる人は知ってるんです。
内うちで、やっていましたので😅

 

それが最近すごくハマってきてまして。

 

もー、手相の次はマヤ⁉️

 

って、笑笑?

 

いやこれ、ガチですごいんですよ!

本当に‼️

 

ちなみに、
自分が生まれた日(誕生日)は
自分で決めて生まれてくる

 

て知ってました?

 

マヤ暦は誕生日で見るんです。

 

生まれてくる前に
自分がどんな人生を生きるか
そこもサラッと決めてくるらしいのです。
(とっても不思議な話〜)

 

なので、自分が生きやすいように
自分がこの世界で学べるように
自分に合ったエネルギーを持って
生まれてくるんですね。

 

チョーザッとな説明です(。•ㅅ•。)♡

 

そこで、あなたを見させていただきます。

 

最近は、お悩みに沿って見させていただく
場合もあります。

 

今、この世の中
先行き不安な方がたくさんいらっしゃると思います。

 

一人で悩まないで
思いきって私に相談してください。

 

勇気を出して、マグへ来てください😊

 

もちろん、しっかりと除菌活しています!

 

言うまでもなく、超小規模サロン
の上、

来店されるお客様も少なくなり
スタッフも少人数でやっております。

 

下手したら私一人です。😅

 

心配な方は、電話予約の際に
確認をお願いします!
それ相応の対応をさせていただきます!

 

おもいませんか?

 

笑うことが免疫強化になる!

 

でも、へこんでたら笑えません
落ち込んでたら笑えません
不安に思っていたら笑えません
恐怖に怯えてたら笑えません

 

だから、自分の心が大切なんです。

 

先の見えないことに不安になるのは
どうしても仕方のないことです

 

だからといって
いつまでも塞ぎ込んでいては
前にも進めません

 

病気になるはずのない人が
病気になってしまいます。

 

自分を大切にしましょう!
楽しいことを考えましょう!
くだらないことで笑いましょう!

 

難しいと考えてしまう人には
トレーニングが必要です!

 

えらそうに言う私自身も
浮き沈み激しいです😅

 

ただ、落ち込んだら上がってくる
上がれたらキープ✨
繰り返しです。

 

目の前の幸せに感謝して
今からの世界を
一緒に生きていきましょう♡

 

↑↑↑画像は、ガラスの天使です。
じつは、片方の羽が 体共
同じ日に壊れてとれてしまいました。
なんか意味があるのかなー???

 

 

beautysalonMgマグ〜美容院〜
静岡県磐田市神増347-2
TEL0539-62-3688
[HP]https://www.beautysalonmg.com/

#ビューティーサロンマグ#磐田市美容院#浜松市美容院#ヘアセット#結婚式髪型#髪質改善トリートメント
#着物#ヘアーサロン#美容院#sweet雑誌掲載
#ヘアカット#ショートヘア#祭りヘア#祭り髪型#フェイシャル#30代#40代#50代#オススメ
#美顔器

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics