磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. ☆ビフォーアフター☆

☆ビフォーアフター☆

2019.06.25|Blog

 

去年の今頃、
研修から練習から、
一生懸命頑張っていたあの日から、
 
 
一年が経ちました。
 
 
マグのお客様も、頑張れば変われるんだ
 
って、実感してきている今日この頃です。
 
 
そして、一番実感しているのが
 
 
この私。
 
 
思いきって、一年前の私と今の私の
ビフォーアフターを載せちゃいました!😆
 
 
わかります?
 
 
一年前より、若返ってません??
 
 
細かく言うと
 
 
まず、お顔のむくみが取れています。
 
 
そして、口角も上がり
 
 
目元もビックリ!ぱっちり!
 
 
何が違うって、
 
 
お顔のプロポーションが変わってるんですよ!!!
 
 
頬骨のところの筋肉も上がってます。
↑↑↑
これが!一番の若返りのポイントなんです!
 
 
左側の、むくんで大きくなった顔、
 
口角も下がり
(話し方、笑い方等のクセでこうなります)
 
 
そして目の周りのシワ!😭
 
 
かなり疲れた顔のように見えますね。
 
 
これが、一年前の私です。
自分で見ても、なんだか何とかしてあげたくなる顔。笑
 
 
何をしていいのか、何も知らなかったんですね。
 
 
でも!!!今は違います!!!
 
 
どうしたら、むくみが取れるのか
どうしたら、口角が上がるのか
どうしたら、たるみが良くなるのか
 
 
ぜーんぶわかっています!
 
 
小顔になるだけではありません!
プロポーションが良くなるのです!
 
 
あなたのお顔を最大限に良くする方法を
私たちは教え続けていきます!
 
 
もちろん、マグに来るだけじゃダメですよ!
 
 
綺麗になりたーーーい!って言う気持ち
自分に向き合う気持ちが大切です。
 
 
私たちが一緒に後押ししていきますので
安心して、お顔に向き合ってみてくださいね。
 
 
自分が思っているより、お顔は動かなくなっています。
 
 
はじめは、これでいいのーーー?
って戸惑う方もいらっしゃいます。
 
 
大丈夫です!
 
 
筋肉は少しずつ付いていきます。
少しずつでも付いてくればこっちのもんです!
 
 
 
いろんな方法があります!
私にお顔を見せてください!!
 
 
一緒に頑張りましょー!!!
 
 
 
 

 

 

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics