磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. プロフィール写真リニューアル🌟

プロフィール写真リニューアル🌟

2018.05.18|Blog

☆ホームページリニューアルしました💫

今までは、アメブロさんを使わせていただいてたのですが、
せっかくホームページがあるのに、そこに載せなきゃもったいない‼
と、HP作成スタッフの方に説得され

まだまだ知らないことが
たくさんあるな〜と
納得させられました。

アメブロじゃなくて
MyホームページにMyブログ載せてます❤

って、宣伝しなきゃいけないのに

いざ!ブログ書くぞ‼

って思っても、、、何書こう
てなっちゃう

アメブロ開いて
他の人のブログ読んじゃう

すごいなー!
この人文章力あるなー。
おもしろーい!

いやいや、自分が書くんだよ!

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

その繰り返し。

向いてないのかな(^◇^;)

いやもう、自分で自分のモチベーションを
上げてくしかない(ง •̀_•́)ง‼

というわけで
真剣にブログに取り組みたいと
思っております。

そしてそして、、、

☆プロフィール写真もリニューアルしました💫

なかなか自分の写真となると
自撮りも恥ずかしいし
撮ってもらうのっていったら 娘しかいない。

「はい撮るよー、はいポーズ」
カシャッ📷
って、一枚で終わりかよ!

「いーじゃんいーじゃん、チョーいーじゃん‼」
て、
チョー適当に撮ってもらった
貴重な一枚でした。泣

(ちょっと逆光で見えにくいけど、なんならボヤけてるくらいがちょうどいいか。笑)

 

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics