磐田市の自然に囲まれたホッとできるヘアサロン

0539-62-3688

平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 8:30~18:00

Mg Blog|磐田市の美容院(美容室)beautysalon Mg(マグ)

Blog

  1. Home
  2. Blog
  3. ☆新しいメニューが入ります‼️☆

☆新しいメニューが入ります‼️☆

2018.06.17|Blog

お伝えしてありますように、私とれあなさんは

今週から東京へ、研修にと行って参ります!

 

いったい、何しに行くんだい?

 

って、思いますよね😅

皆様へのお知らせが、大変遅くなって

申し訳ありませんでした🙇

 

じつは、新しいメニューを始めるために、猛勉強しに

行ってきます。

新しいメニューとは、、、

 

じつは、

美容院で、フェイシャル

です!

ちょっと待って!今、エステじゃん!って

思いましたよね?

 

違うんです!

エステなら、私はやりません。

だって、やってるとこいっぱいありますもんね!

わざわざそんな競争率の高いところへ突入しようなんて

思いませんよ。

 

私たちがはじめるのは、

お顔の筋トレ!

です!

 

年齢を重ねることで、お顔の筋肉が減ってしまい

脂肪の壁が、下へ下へと下がることにより、

肌が引っ張られて、全体が下がってしまうんですね。

ただ、今のお顔のまま筋トレをやっても、

あまり意味がありません。

お顔の使い方のクセ等で、筋肉がコリ固まって

しまっています。

なので、まずそのコリや固まった筋肉を

ほぐす必要があります。

その作業をここ、マグでさせてもらうんです。

もちろん、ほぐすだけではありません。

ほぐした筋肉を、しっかりと

元の場所へ戻すのです!

そうすることで、お顔に筋肉が付き、

下がった皮膚を持ち上げて、数年前のお顔に

戻ることができます。

私もやりました!一度の施術で

5年前の自分の顔を思い出した感じです。

もう、本当にビックリです

 

これはもう、本当に待ちに待ったメニューだと

思います!

 

テレビの中の話ではございません。

 

こんな田舎でも、お顔が若返るなんて夢のような、、、

もう、歳をとることはしょうがない

顔がたるんで、シワができてくるのはしょうがない

って、諦めていたことが、もう

あきらめなくても良くなったんです!

 

綺麗になることは、悪いことではありません。

自分の顔を鏡で見るたびに、わー!嬉しい✨

アゴがスッキリしてるー!

顔が一回り小さくなったー😆

って思えたら、

毎日が本当に楽しくなりますよね!

 

私は皆さまに、毎日そんな気持ちで

過ごしてほしいんです!

毎日ワクワクして、鏡をのぞいてほしいんです!

明日が、とっても楽しみ

って思ってもらえるような、そんな気持ちに

なってもらいたいんです!

 

その為なら、2週間の研修も何のその!

1週間戻ってきますが、

また1週間東京へ行ってきます

少しの間、皆さまには大変ご迷惑をおかけ

しますが、ほんの少しだけ、私たちに

時間をください。

絶対に綺麗になれる技術を取得して帰ってきます!

 

どうか、どうか、お待ちくださいませ。

 

そして、モニターになっていただける方。

ご協力、ありがとうございます😊

 

楽しみにお待ちくださいませ。

 

そして、そして、まだまだ

モニターは募集中でございます!

ちょっとこの話、とっても気になるじゃん

 

って思ってくださった方は

今すぐ!マグへお問い合わせください。

 

よろしくお願い致します☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics